2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

例大祭新譜情報!

どうも、さむしまんです。
5月26日に開催されます、例大祭にCDを出しますので、告知をさせていただきます。




新しい自分 という気持ちが詰まったCDです!

手ぶれ少女


「手ぶれ少女」
第10回博麗神社例大祭 東1号館 E-12ab
10曲入り 500円

01.ファッション妖怪 
 (原曲:妖怪モダンコロニー)

02.柄杓ブレイク 
 (原曲:キャプテン・ムラサ)

03.yozakura dream 
 (原曲:さくらさくら ~ Japanize Dream...)
 アレンジャー:村瀬悠太

04.ある国の、ある朝 
 (原曲:東の国の眠らない夜)

05.HappySpring 
 (原曲:春の湊に)
  アレンジャー:のい

06.バックヤードに入るタイミング 
 (原曲:封じられた妖怪 ~ Lost Place)

07.Desire[HerdCore]Drive!!
 (原曲:デザイアドライブ) 
  アレンジャー:Noof

08.Time of my dear 
 (原曲:U.N.オーエンは彼女なのか?)
  アレンジャー:HIRO

09.夕日に照らされて 
 (原曲:レトロスペクティブ京都)

10.手ぶれ補正付きカメラ 
 (原曲:風神少女) 

【スタッフ】

アレンジ、マスタリング、企画
さむしまん(36MACHINE)

アレンジ
Noof(36MACHINE)

ゲストアレンジャー

村瀬悠太[夕焼けコンテナ。]

のい[ClipCrip]

HIRO [黒板クリーナー]


サポートスタッフ

ジャケット作成
致命的なエラー[砂肝侍]

ジャケット出演
ももちゃん





今回のCDですが E12ab「けみかるしとらすけーき!」「Sound Square」のスペースにおじゃまさせていただいての頒布となります。

そして、この2つのサークルと我がサークルの合同サークル「CS:36」の新作も発売となります。
6曲入り300円での頒布となります。
僕は2曲提供しております。
曲情報などはこちらをご覧ください。
2013年05月23日(Thu) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

36MACHINE ブログ開設!

はじめまして。東方アレンジを中心に活動をしている同人音楽サークル「36MACHINE」代表のさむしまんです。
昨年はツイッターのみで宣伝を行っていましたが今年からはブログも使用したいと思い開設しました!

今年はまず、博麗神社例大祭への参加を予定しています。
今回は自身のサークルでの参加ではなく、友人のサークルのスペースに委託という形での参加になります。
(詳しいことは近くなってから書いていきます)

同人活動を始めてからまだ半年ほどなんですが、皆様が楽しめる音楽つくりを目指してがんばりたいと思っています。
よろしくお願いします!
2013年01月15日(Tue) | 未分類 | TB(0) | CM(3)
